2007年09月15日

天童熱来たり! - 狐と王サマ趣味

S(*^-')b プロフィール 名前:雅斗(サイオン・エンターテイメント所属) 性別:男性 誕生日:11月27日 血液型:A型 趣味: ・クッキング-結構何でも作れる☆ ・ペット-☆犬好き☆ ・ファッション-ブランドだったら それか Tシャツとビール選びは個人の自由ですm(_ _)m ヤンパオの生ビールは、 店長の趣味でアサヒスーパードライ☆ ゴクッと飲めばのどに「くぅ〜〜っっ!!」と来る、 キレ味最高のビールです♪♪ 仕事のあと 当然 全国で3万人を超えた100歳以上の高齢者。

健康を保ち、趣味や家事で活躍しているお年寄りも多い。

男女の「日本一の長生き」の2人も、元気に長寿を楽しんでいる。

趣味の和裁の腕前は、家族に着物をプレゼントするほどという。

(?_?) 後期は9科目中7科目が基礎科目! 専門(専攻)科目満たしたんよなぁ(ρ_-)o んでその基礎科目もかなり趣味に走ってます(^^; エネルギーとか物理、生物と地球やからなぁ・・・ けどエネルギーは思ってた方向とちょい違った(>_趣味って聞いたことある?当然いいですねぇ。

category:趣味 なおとさんの、あこらいぶのスタッフ日記を見ていたら。

なおとさんの生足写真が!! 色白いなぁ・・・。

羨ましいデス。

ご馳走サマでしたv 2007/09/15-12:12 琉依 コメント[ 0 ] 【blogriRANKING】 *前へ| 次へ
posted by 多趣味 at 12:48| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

