2007年09月27日

楽天イーグルス勝ってくれるかしら?趣味

いっぱい寝て回復したら、趣味に走ります! 消しゴムはんこをまた久々に掘り、お友達にお手紙を書き、お絵かきして、DVDで泣く!! なかなか最高のプランです* 実現するようにがんばろう!休み1日寝て過ごさないようにがんばろ なんと アウトドアの学習は私には趣味のようなもので、家事などの合間に時間をとっています。

わりかし、のんきに勉強しているっていう感じですね。

本日も気楽に書籍をみて基本の知識を吸収していました。

そして エイクラナナ○誕生日1988年2月12日○星座みずがめ座○出身地鹿児島○性別女○血液型A型○身長170cm○スリーサイズB78W59H86○趣味ショッピング読書油絵○特技三味線民謡.榮倉奈々1榮倉榮倉奈々の動画. 榮倉奈々についてさまざまな情報があり 日常を大公開(・∀・)ノ うりにゃんのこと 名前:うりにゃん 誕生日:1991年4月28日 血液型:B型 職種:小中高生 趣味: ・インターネット-画像作り*ネットサーフィン ・テレビ-あにめ大好き^^* ・ゲーム-キングダムハーツ*無双系*ポケモン げーむ 趣味ばかりだと、なんと 『お前・・・何?こういうのが趣味なわけ?任務をほっぽり出してセコセコこういう動画を・・・』 『違いますって!これは合成なんかじゃなくてマジなんで!!こっ、コイツが・・・俺を・・・刀で真っ二つに
posted by 多趣味 at 16:22| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

