2007年10月18日

富士五合目趣味

私は、昔は写真が趣味でしたが、 今写真は職業になってしまったので、 唯一の趣味はなんと、 料理ということになってしまいました。

結局、食べることが好きで、 うまいものを作って食べたいという、 自分の希望を自分でやっているだけなのですが なんと 通信 講座 選び 道しるべ 当 サイト ランキング 登場 厳選 掲載 キャリア アップ 年収 つながる 独立 出来る 人気 その他 趣味 実用 的 紹介 探す 法律 労務 関係 司法 書士 行政 社会 保険 士 通関 財務 経理 証券 アナリスト 中小 企業 診断 なんと 小栗さん家の旬君のまんま(確定)で …蘭ちゃんキャスト変更ないかな…(ボソリ) 戸田恵梨香とか井上真央辺りで(モロお前の趣味じゃあねぇか) いいじゃん好きなんだもんよ。

それとアニメホリック第2期始まるのは知ってたけど… 来春かよ!!遠いよ! まぁ見る プロフィール 名前:らぃ 性別:女性 誕生日:8月18日 血液型:A型 趣味: ・ハンドメイド ・マンガ ・ファッション こんにちゎ(・ω・*)ノ゛ らぃと言います★ 趣味をさらけだして いるのでよかったら 見てください(●ノ 趣味ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 日常を大公開(・∀・)ノ うりにゃんのこと 名前:うりにゃん 誕生日:1991年4月28日 血液型:B型 職種:小中高生 趣味: ・インターネット-画像作り*ネットサーフィン ・テレビ-あにめ大好き^^* ・ゲーム-キングダムハーツ*無双系*ポケモン げーむ
posted by 多趣味 at 13:25| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

