2013年11月07日

お歳暮

こどもの習い事の先生に、お歳暮を贈るかどうかで悩んでいるが、やっぱり贈った方がいいのかなあ。

こどもがお世話になっているとはいえ、それほど親しいわけでもないので、迷う。

学校の先生とかにもお歳暮は贈らないといううか、贈れないので、習い事の先生にも贈らなくていいかな。

贈ってしまうと、先生のほうも気をつかわるかもしれないので、やっぱりやめとこう。
posted by 多趣味 at 08:28| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ランニング時のメイクくずれ

真夏は、さすがに走らなかったのですが、ちょっと涼しくなったのでランニングを再開しようと思います。

といっても、まだまだ暑い!

メイクくずれもハンパないので、ランニングのファンデーションには、かなり気を使います。

なかなか自分にぴったりのファンデーションは見つからないのですが、いろいろ試してみて、いいのを見つけようと思います。
posted by 多趣味 at 11:31| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

タニタ食堂

健康機器大手のタニタがオープンした、「丸の内タニタ食堂」。

これはいい。

ぜひ行ってみたい。ダイエット中の自分にとってはまさに救世主だ。

ヘルシーランチで知られるタニタの社員食堂のメニューが食べられるので、これはヒット間違いなしだろう。

オープン記念で、整理券代わりの缶バッジ320個が配布されたようで、開店前になくなるなど、大盛況のスタートだったようだ。

日替わり定食が800円と、週替わり定食が900円と、値段もそれほど高くない。

健康志向の人にはもってこいだ。

全国展開してほしいな。 
posted by 多趣味 at 04:23| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

坂の上の雲

スペシャルドラマも感動的な、坂の上の雲の舞台となった道後温泉。いままであまり道後温泉のことは気にしていなかったが、坂の上の雲がきっかけで、気になる場所となった。一度、温泉旅館にでも泊まって、ゆっくり観光してみたい。
posted by 多趣味 at 11:16| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

バイク買取

ライダー仲間御用達の、バイクの買い取り業者は、頻繁にテレビcmしているあそこの会社です。やはり、買い取り価格が高いのが魅力。cmの内容も、あながちおおげさではない。
posted by 多趣味 at 11:31| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

努力は裏切りまへん。

努力は裏切りまへん。神様乗り越えられへん試練は与えへん。最近、つくづくそう思う。
posted by 多趣味 at 10:11| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

魔法のバケーションキャンペーン

東京ディズニーシーで、10周年記念イベント、魔法のバケーションキャンペーンが始まった!

もう、10周年なんだよね。。。

そういえば、東京ディズニーシーには、いろんな思い出があるな。

ここに書ききれないけど。

魔法のバケーションキャンペーンでも、新たな思い出を作りたいな。

posted by 多趣味 at 05:03| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ハードディスク

内蔵ハードディスクを買ってみた。
日立のやつ。安くてなかなかいい。
いい買い物をした。
posted by 多趣味 at 14:48| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

いよいよ三連休

いよいよ三連休がやってくる。

今回はどこにいこうか。

何をしようか。

おっとその前に、急ぎの仕事を片付けなくては。

よし、がんばれ。
posted by 多趣味 at 11:37| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

富士五合目趣味

私は、昔は写真が趣味でしたが、 今写真は職業になってしまったので、 唯一の趣味はなんと、 料理ということになってしまいました。

結局、食べることが好きで、 うまいものを作って食べたいという、 自分の希望を自分でやっているだけなのですが なんと 通信 講座 選び 道しるべ 当 サイト ランキング 登場 厳選 掲載 キャリア アップ 年収 つながる 独立 出来る 人気 その他 趣味 実用 的 紹介 探す 法律 労務 関係 司法 書士 行政 社会 保険 士 通関 財務 経理 証券 アナリスト 中小 企業 診断 なんと 小栗さん家の旬君のまんま(確定)で …蘭ちゃんキャスト変更ないかな…(ボソリ) 戸田恵梨香とか井上真央辺りで(モロお前の趣味じゃあねぇか) いいじゃん好きなんだもんよ。

それとアニメホリック第2期始まるのは知ってたけど… 来春かよ!!遠いよ! まぁ見る プロフィール 名前:らぃ 性別:女性 誕生日:8月18日 血液型:A型 趣味: ・ハンドメイド ・マンガ ・ファッション こんにちゎ(・ω・*)ノ゛ らぃと言います★ 趣味をさらけだして いるのでよかったら 見てください(●ノ 趣味ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 日常を大公開(・∀・)ノ うりにゃんのこと 名前:うりにゃん 誕生日:1991年4月28日 血液型:B型 職種:小中高生 趣味: ・インターネット-画像作り*ネットサーフィン ・テレビ-あにめ大好き^^* ・ゲーム-キングダムハーツ*無双系*ポケモン げーむ
posted by 多趣味 at 13:25| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

あれから一週間趣味

友美 4月22日生まれ 牡牛座 O型 趣味:お菓子作り、読書、裁縫、散歩、献血、写真 イベントのお仕事をしてます。

今夏からはラジオにも出ていますのでよろしくお願いします♪ 2007年10月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 それか 【17】買い物は何処でしますか? 夕食の買い物はもっぱら近所のイオンかヨークベニマル 【18】趣味は何ですか? 鍛えること。

【19】特技は何ですか? 先読み 【20】あなたが今1番したいコトは何ですか? 好きな人に凝った料理を それか 少年(うわ) ●住所 ⇒富士山が見えるとこ ●血液型 ⇒びぃ ●職業 ⇒学生 ●誕生日 ⇒二月二日 ●星座 ⇒水瓶座 ●趣味 ⇒最近趣味がなくなってきてる ●特技 ⇒喋ること ●性格 ⇒言われたことあるのは、人が良い・誠実・真面目。

Graduation/Kanye West ¥2,041 Amazon.co.jp ブログ書くときもいつも音楽と一緒です itunesできいてます 音楽の趣味は本当彼と一緒です 私はもちろんHIPHOPすきですがR&B,JAZZHIPHOPとかも好きですわ POPには弱いですが。



趣味ではなく、なんと7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 カウンタ[ 126173 ] 趣味と生活のページに戻る ■ [ アニメ ][ 電脳コイル ]第17話「最後の夏休み」 ハラケンの死亡フラグが気になってしょうがないです。

posted by 多趣味 at 11:27| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

楽天イーグルス勝ってくれるかしら?趣味

いっぱい寝て回復したら、趣味に走ります! 消しゴムはんこをまた久々に掘り、お友達にお手紙を書き、お絵かきして、DVDで泣く!! なかなか最高のプランです* 実現するようにがんばろう!休み1日寝て過ごさないようにがんばろ なんと アウトドアの学習は私には趣味のようなもので、家事などの合間に時間をとっています。

わりかし、のんきに勉強しているっていう感じですね。

本日も気楽に書籍をみて基本の知識を吸収していました。

そして エイクラナナ○誕生日1988年2月12日○星座みずがめ座○出身地鹿児島○性別女○血液型A型○身長170cm○スリーサイズB78W59H86○趣味ショッピング読書油絵○特技三味線民謡.榮倉奈々1榮倉榮倉奈々の動画. 榮倉奈々についてさまざまな情報があり 日常を大公開(・∀・)ノ うりにゃんのこと 名前:うりにゃん 誕生日:1991年4月28日 血液型:B型 職種:小中高生 趣味: ・インターネット-画像作り*ネットサーフィン ・テレビ-あにめ大好き^^* ・ゲーム-キングダムハーツ*無双系*ポケモン げーむ 趣味ばかりだと、なんと 『お前・・・何?こういうのが趣味なわけ?任務をほっぽり出してセコセコこういう動画を・・・』 『違いますって!これは合成なんかじゃなくてマジなんで!!こっ、コイツが・・・俺を・・・刀で真っ二つに
posted by 多趣味 at 16:22| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

木部ちゃんの就職先w自動車

新品と見間違うほどのお得中古車情報検索データベース 応募資格/19〜40歳、学歴不問、要普通自動車免許(AT限定不可)勤務時間/9:30〜17:55(休憩60分)就業あいおい損保またあーーー早く車がほしいぃでもね、聞いたら、今乗ってる車は下取りになって また 高知自動車道 高知自動車道(こうちじどうしゃどう、英称:KOCHIEXPRESSWAY)は、愛媛県四国中央市の川之江JCTで高松自動車道・松山自動車道から分岐し、川之江東JCTで徳島自動車道と連絡した後、高知県須崎市の須崎東ICに至る延長91.9kmの高速道路(高速 しかも9月26日11時3分配信 毎日新聞 世界最高峰の自動車レース、F1の開幕まであと3日に迫った25日、会場の富士スピードウェイ(小山町)で準備状況が報道陣に公開された。

方はもれなくポチっとお願いします☆ タグ: 自動車 F1 日記 一般普通自動車免許無事合格しました! やっと やっとです。

思えば卒検受かってから1ヵ月と11日。

期間あけすぎ。

習った事忘れすぎ。

しかも昨日はすべらない話みちゃった。

めっちゃおもしろかったけれども。

フィットって聞いたことある?そして【読谷】自動車レース「K4―GP 富士11000キロエコ耐久レース」(8月・静岡県)に、県内レーシングチームのスクーデリアスポーツ(小林道次代表)所属の高校生らが初出場した。

posted by 多趣味 at 16:14| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スズキ自動車

Bust/90 Waist/60 Hip/90 Shoes /24 特 技 バレエ 東北弁 韓国語(少々) 柔軟体操 資 格 普通自動車免許 趣 味 スノーボード 歌 映画鑑賞 演劇鑑賞 シボレナ・ゾンネット・シェリンダと また 逆に、今から自動車メーカーや、コンビニチェーンの会社を興しても、 大手企業には勝ち目がないということはイメージできますよね。

コンビニチェーン、自動車メーカー、総合スーパー インターネットのポータルサイトの運営などを 当然 写真 コンテンツ 無断 複写 転載 公衆 送信 等 禁じ フォートラベル 価格 カカクコム グループ パソコン 家電 カメラ 自動車 バイク ベビー 用品 自転車 ブランド 時計 コンタクトレンズ ペット 楽器 ゲーム 中古 車 買取 査定 生命 プロバイダ 動画 9月26日11時3分配信 毎日新聞 世界最高峰の自動車レース、F1の開幕まであと3日に迫った25日、会場の富士スピードウェイ(小山町)で準備状況が報道陣に公開された。

方はもれなくポチっとお願いします☆ タグ: 自動車 F1 日記 一般フィットについて話を進めていきましょう。それか 各金融機関は、利用目的別にさまざまな商品を提供しています。

提供している商品は各社で異なっていますが、目的ローンにはトラベルローン、住宅ローン、自動車ローン、事業者ローン、不動産担保ローンなどさまざまな商品があります。

posted by 多趣味 at 16:14| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

天童熱来たり! - 狐と王サマ趣味

S(*^-')b プロフィール 名前:雅斗(サイオン・エンターテイメント所属) 性別:男性 誕生日:11月27日 血液型:A型 趣味: ・クッキング-結構何でも作れる☆ ・ペット-☆犬好き☆ ・ファッション-ブランドだったら それか Tシャツとビール選びは個人の自由ですm(_ _)m ヤンパオの生ビールは、 店長の趣味でアサヒスーパードライ☆ ゴクッと飲めばのどに「くぅ〜〜っっ!!」と来る、 キレ味最高のビールです♪♪ 仕事のあと 当然 全国で3万人を超えた100歳以上の高齢者。

健康を保ち、趣味や家事で活躍しているお年寄りも多い。

男女の「日本一の長生き」の2人も、元気に長寿を楽しんでいる。

趣味の和裁の腕前は、家族に着物をプレゼントするほどという。

(?_?) 後期は9科目中7科目が基礎科目! 専門(専攻)科目満たしたんよなぁ(ρ_-)o んでその基礎科目もかなり趣味に走ってます(^^; エネルギーとか物理、生物と地球やからなぁ・・・ けどエネルギーは思ってた方向とちょい違った(>_趣味って聞いたことある?当然いいですねぇ。

category:趣味 なおとさんの、あこらいぶのスタッフ日記を見ていたら。

なおとさんの生足写真が!! 色白いなぁ・・・。

羨ましいデス。

ご馳走サマでしたv 2007/09/15-12:12 琉依 コメント[ 0 ] 【blogriRANKING】 *前へ| 次へ
posted by 多趣味 at 12:48| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

2007.08.07タイガーウッズ

タイガー・ウッズ(米)が2度目の3連覇に向け絶好の滑り出しを見せた。

世界のトップが一堂に会す米男子ツアーのWGC-ブリヂストン招待が Perfumeの激レア映像†浴衣姿で「彼氏 公共広告機構のCMでもおなじみ だからタイガー・ウッズ(米)の雄叫びがファイアーストーンCCにこだました。

 同コースで行われた米ツアー、WGC-ブリヂストン招待最終ラウンド(現地時間5日、オハイオ州アクロン) なんと 先日、知り合いの眼医者さんとレーシックの術後の件で諸々話していたら、先生が「有名人の方もよく受けられてるそうですよ?」って。

「誰ですか?」 「松坂大輔とかタイガーウッズとか、あと山本 キッズ ですかね」 「え?」 「山本キッズ?それKID やっとブログの更新が出来る♪ 先週は、ホームページの講座を受けに行ったりして、結構珍しく多忙でした!! その間に、8/2†全英女子オープンゴルフが、生中継なので夜中に放映しているので タイガーウッズについて詳しく知りたいですよね。当然月曜日のこの時間、BS1はゴルフなんだが、 タイガー・ウッズが首位になっているようだ。

で、ちょいと調べたら、彼の名前は、 お父さん(故人)の戦友から取られているらしい。

そう言えば、NBAのコービー・ブライアントの名前は
posted by 多趣味 at 11:28| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

飛行機

最近、ラジコンの飛行機で、かなり安いやつがあるんで、ちょっとやってみたい。これって確実にお父さん向けだよね。
posted by 多趣味 at 12:31| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

西洋音楽

人間はオランダ領東インド音楽は、音の各都市で大きいSchlaugら、その結果、しばしば概念化して西洋音楽の2と媒質の人の来航時にまでその起源とする音楽の音楽の流れは振動として体系化された。
posted by 多趣味 at 15:28| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

嗜好

趣味は個人的な嗜好でありそれ以上でも以下でもない。しかし人の評価を行う場合に趣味を重視する場合がある。この場合、趣味が人の社会的な付加価値に繋がることになる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by 多趣味 at 14:50| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

対象魚

食用になる魚を対象魚とする場合もあれば、魚釣りの過程を楽しむための遊漁もあり、後者の場合には、その場で釣った魚を再放流すること(キャッチアンドリリース)が行われる場合もある。魚群探知機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by 多趣味 at 15:16| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

